2010年4月8日木曜日

久しぶりすぎる更新ですが、ブログのネタになりそうなので貼り付けます。

ラーメン、サンキュー。*1


このところ、毎週土曜日に、顔を合わせることになっているから、承慈*2の様子は、わかってると思うけど、先週から今週の写真を送ります。
来週月曜日で満1歳。早いもんだ。
ちゃんと立てるけど、歩くのはまだ。1-2歩でおしまい。
ハイハイはかなり速くなった。うちの階段もニコニコしながら這い上 がってくる。


降りる時は、お腹で滑って降りる。
好奇心もかなり強い。
先週の火曜日、まーちゃんもテリシアも風邪でダウンした時、承慈を一 晩預かった。

で、夜、一緒に風呂に入ることにした。
バスタブにお湯を入れてる時は、ニコニコして覗き込んでたけど、い ざ、裸になってはいる段になると、初めてなんで怖がって泣き出した。
まーちゃんでもテリシアでも一緒に風呂に入れてると、泣かないんだけどね。
その後は、翌朝8時近くまでグッスリ寝ておった。(マーチャンの話で は、夜中に起きて泣くらしいけどーー。)
寝て、目が覚めて、一人でいるのに気がつくと泣き出すから、かなりの甘えんぼ。
それ以外は、いつも機嫌がよくてニコニコしてるから、扱い易い赤ん坊だね。(パパ*2は四六時中、ミャーミャー泣いてたけど。)

近いうちに、枝雀のDVD*4買い残りのを頼むと思う。


---

*1 先日うまかっちゃん40食ほど送りました。
*2 お忘れでしょうが、これでジョージと読みます。
*3 パパ とは弟のことです。念のため。
*4 父は落語がお好きです。




伯母バカでしょうが、可愛いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿